京都ぶらり

京都ぶらりブログは京都の情報発信・京都観光の応援をしています!

京都ぶらり 2021年紅葉 南禅寺

f:id:hiroshi0369:20211102133446j:plain

f:id:hiroshi0369:20211102133417j:plain

f:id:hiroshi0369:20211102133431j:plain

f:id:hiroshi0369:20211102133619j:plain

2021年 南禅寺 紅葉
撮影 2021年11月2日

今朝、本日の一枚に2年前の南禅寺の紅葉をアップしました。

あまりの天気の良さにまだ早いとは思いながらも足は南禅寺に向かっていた!

途中、蹴上インクラインあたりを散策しながら、まだ早いか~と思いながらも・・・

南禅寺に到着!紅葉してるやん!

見頃は多分、11月中旬以降になると思われますが、写真の通り見事な場所も。

シーズン前なので人出も少なく、暑くもなく、寒くもなく、最高の気候。

散策していても気持ちが良い一日でした。

蹴上インクラインから南禅寺水路閣をめぐり蹴上から岡崎方面へ京セラ美術館を

巡り、今日のぶらりは終了。

本音をいえば哲学の道まで足を延ばしたかったのですが、次回のお楽しみに。

当分の間は京都の紅葉シリーズになると思います。

最後までご覧いただありがとうございました。

京都観光のご参考まで

www.nanzenji.or.jp

介護ブログ更新中。是非ご訪問ください。

介護の日常と奮闘記

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


神社・お寺巡りランキング