京都ぶらり

京都ぶらりブログは京都の情報発信・京都観光の応援をしています!

京都ぶらり 五山送り火 大文字焼き

        いつも京都ぶらりブログご訪問ありがとうございます。

本日の一枚 鴨川沿い

本日、八月十六日午後八時より京都ではお盆の伝統行事

五山の送り火大文字焼きが行われます。

五山の送り火もコロナ禍の影響で三年ぶりに今年はすべて点灯されます。

夕方頃から京都は人出が多くなると思います。

写真に鴨川沿いを選んだ理由はよく見える場所のひとつです。

出町柳から鴨川沿いの橋からよく見えるので・・・

五山の送り火をお楽しみください。

 

 じゃらんネットで京都の夏旅をお楽しみください。

www.jalan.net

京都のお出かけを快適に楽しくします 京都好きな方への京都の魅力情報を案内

京都の四季の写真提供しています 京都の何気ない風景や四季の風景写真

Instagram https://www.instagram.com/hiroshi0369/

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へ
にほんブログ村


京都市ランキング