京都ぶらり

京都ぶらりブログは京都の情報発信・京都観光の応援をしています!

京都ぶらり 2023京都紅葉を振り返る

2023年紅葉を振り返る

2023年の紅葉は温暖化の影響か少し色づくのが遅く11月下旬頃が見頃でした。

11月初旬頃から紅葉を追いかけてブログやInstagramなどに投稿してきました。

南禅寺清水寺はベストシーズンに行けましたが、少し早かったり、遅かったりもあり

残念なフォトも・・・

また今シーズンは夜間拝観に行けなかった!

=======================================

2023年 紅葉訪れた場所

南禅寺 高台寺 清水寺 法然院 哲学の道 円山公園

西本願寺 東本願寺 梅小路公園 智積院 東寺 安楽寺などなど

=======================================

今年の紅葉は清水寺南禅寺が一番素晴らしかった!

清水の舞台から見る景色は、やはり絶景でした。

南禅寺も今年は山門に上がり紅葉を楽しみました。

また安楽寺法然院も相変わらずの美しさ!で素晴らしかった!

=======================================

    アフェリエイト広告を利用しています(広告サイト)

広告サイト(花畑牧場)(枡屋)(NAVITAIME)(ココナラ)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へ
にほんブログ村


京都市ランキング


庭園・史跡・神社仏閣ランキング


神社・お寺巡りランキング